2013年10月31日

10/31 出雲ぜんざいの日


20131031_Thu.mp3

ぜんざいとか、今まであんまり食べないと思わなかったんだけど、
きょうの出雲ぜんざいのことを調べていたら、無性に食べたくなって来た!

posted by 美波はな at 08:00| Comment(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

10/30 たまごかけごはんの日


20131030_Wed.mp3

たまごかけごはん…
最近食べてないけど、なんかきょう食べたくなったなぁ。

ちなみに私が食べた“俺の機内食”のムービーはこちら。

今回のハワイの旅でいろいろ動画も撮ってみたので、
よかったら他の動画もYouTubeで見てみてくださいね〜♪
posted by 美波はな at 07:00| Comment(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

10/29 ホームビデオ記念日


20131029_Tue.mp3

ホームビデオは、進化して
今ハードディスクで録画する時代になってしまっているけど、
旅の時だけでなく、日常の心強い味方です♪

きょうはかなりゆったりめのスケジュールにしているので、
旅行中に録画予約をしていったTV番組を楽しもうと思っています。
posted by 美波はな at 06:00| Comment(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする