2014年01月31日

1/31 ホットケーキとパンケーキの違いって、なに?

昨日食べたパンケーキは、これ。

IMG_4277.JPG

デニーズのキャラメルハニーパンケーキ♪

美味しかったです。
サイズも食後に食べるならちょうどいい感じ。


20140131_Fri.mp3

どうぞよい週末をお過ごしください☆
posted by 美波はな at 07:00| Comment(0) | はなナビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

1/29 果報は寝て待て

今朝の話は“果報は寝て待て”。
実感する出来事が立て続けにありました、この数日。

だけど、これからもがんばらないと果報は届かなさそうだから、
がんばれるだけがんばって(笑)、後は寝て待とうと思います。

…まさに“セロリ”ね。
(♪がんばってみるよ やれるだけ♪)


20140129_Wed.mp3
posted by 美波はな at 08:00| Comment(0) | はなナビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

1/27 Facebookのユーザーの8割がいなくなるってホント?

私はほぼ毎日ログインして使っているFacebook。
このユーザーの80%が2017年まで消えるって論文を書いた人がいるんですって。

今フェイスブックがなくなったら、大変。
…私はね。

本当にユーザー数が減るかどうかは置いておいて、
リスクヘッジは必要だよな〜と考えさせられたニュースでした。


20140127_Mon.mp3
posted by 美波はな at 07:00| Comment(0) | はなナビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする