2014年04月30日

4/30 SedoNanaトーク・その4

大好評のSedoNanaトーク。

セドナのナナさんにお話を聴く、きょうは4回目。


セドナにはいろんな人がいますが、
サイキックリーディングができる人も多いです。
私も実はある方に観ていただいてきました。
でね、そこで言われたことが結構今現実になってるの!
びっくり☆

…残念ながらこの話はトークの中では語られていませんが(笑)
きょうも是非楽しみに聴いてみてくださいね〜。


20140430_Wed.mp3
posted by 美波はな at 06:00| Comment(0) | はなナビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

4/28 SedoNanaトーク・その3

大好評のSedoNanaトーク。

セドナのナナさんにお話を聴く、3回目。

私がこのとき、どんな状況でセドナに行ったのか。
今の私からすると、もしかしたら信じられない?かも。

是非聴いてみてくださいね〜。


20140428_Mon.mp3
posted by 美波はな at 14:00| Comment(0) | はなナビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

4/25 SedoNanaトーク・その2

昨日から5回に分けてお届けしている、
セドナのナナさんへのGWスペシャル・インタビュー。

きょうは2回目。

是非楽しんで♪


20140425_Fri.mp3

ところで、今日話したように
映画も話題作がどんどん公開されてますが、
まだまだ“アナと雪の女王”も新しいスタイルで見られるようになるし…
(明日から吹き替えが3Dで公開開始。)

とにかく、このGWに旅には出ないとしても。

映画館で映画を見る!ってだけでも
GWスペシャルな感じは堪能できるかなって、個人的には思います。

どうぞよい週末とGWをお過ごしください☆
posted by 美波はな at 09:00| Comment(0) | はなナビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする