2013年12月05日

12/5 「今後美波はなにPodcast以外でやってほしいことってなんですか?」


20131205_Thu.mp3

スペシャルウィーク・3日目。

一昨日・昨日に引き続き、この日曜日に開催された、
美波はなのPodcast・配信1周年記念パーティーでの
フィードバックをみなさんとシェアしていきます。

明日はお休みします。
なので、次回のPodcastはまた来週☆

…あ、日曜日は通常通り“あの人の夢の種”を配信しますので、お楽しみに♪

1477928_595138150553278_1644831538_n.jpg
日曜日に足を運んでくださった皆さん、ほんとにほんとにありがとう♡
posted by 美波はな at 06:00| Comment(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

12/4 「今後美波はなにPodcastでやってほしいことってなんですか?」


20131204_Wed.mp3

スペシャルウィーク・2日目のきょう。

昨日に引き続き、この日曜日に開催された、
美波はなのPodcast・配信1周年記念パーティーでの
フィードバックをみなさんとシェアしていきます。


ところで、これ。

IMG_3716.jpg

サプライズで現れたビッグデザート!

こんなの手配していただけたの、当たり前だけど全然知らなかったし、
こういうことは初めてだったので、かなりびっくり。

でも、超嬉しかった〜!!

大きなオーバル皿で出てきたこのデザート、
もちろんみんなでしっかり美味しくシェアしました♡
posted by 美波はな at 06:00| Comment(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

12/3 「今まででどんなエピソードの回が印象に残っていますか?」


20131203_Tue.mp3

今週はスペシャルウィーク!

この日曜日に開催された、美波はなのPodcast・配信1周年記念パーティー。
1473035_595138133886613_272785736_n.jpg
本当に楽しい会だったんです…☆

今週はそこでのフィードバックをみなさんとシェアしていきます。
posted by 美波はな at 06:00| Comment(0) | 今日は何の日? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする