2014年07月16日

7/16 ヴァイキングアドベンチャー

今度の土曜日に幕張海浜公園で行なわれるイベント
“ヴァイキングアドベンチャー”の
ステージMCを務めさせていただくことになりました!

…それってどんなイベント?

昨日、実行委員会・代表の瀬戸山さんにお話を聞いてきました。



ランニングは当日参加もできるようだし、
フェスのところは無料で楽しむことができるそうなので、
今度の土曜日は、ぜひ
私のMCを応援に(笑)幕張海浜公園へ!!
posted by 美波はな at 03:51| Comment(0) | はなナビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

7/10 先入観に気をつけて

FIFAワールドカップ・ブラジル大会。

私、今までこんなにFIFAワールドカップを楽しんで観たことはない!

見応えのある試合が続いてるし、観ていると、
純粋にサッカーって面白いなぁって思うのです。


20140710_Thu.mp3

正直、あと数試合で終わっちゃうっていうのが名残惜しい…。
あと数試合だけだから、夜更かし/早起き、がんばるぞ☆


ちなみに、明日私がやるイベントはこちら。

「氏家 健治シェフに聞く!
お客様から選ばれるスペシャリテ」
氏家健治シェフ×美波はなのトークイベント付き
第9回おいしいしあわせ会




よかったら、是非いらしてください!!
posted by 美波はな at 06:00| Comment(0) | はなナビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

7/4 チリに行ってみたい!

通常Podcastはほぼ1ヶ月のご無沙汰。
お待たせしました!


20140704_Fri.mp3

ちなみに来週中にアンケートをひとつ作成しますので、
今後の配信の参考にさせていただきたく、ぜひご協力ください。


よい週末をお過ごしください☆
posted by 美波はな at 09:00| Comment(0) | はなナビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

