2014年06月16日

6/16 終わるまで終わりじゃない

先週に引き続き、まだ機材故障から復活できていないので、
きょうもYouTubeにて。



posted by 美波はな at 09:00| Comment(0) | はなナビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

6/10 ステキな順位

先週、Podcastを制作している機材が遂に故障してしまいました…。

今までだましだまし使ってきたけど、遂に。
先日修理を依頼しましたがまだ戻ってきてません。

取り急ぎ、YouTubeで
いつもの“はなナビ!”に近しいものをお届けしてみます。

posted by 美波はな at 17:00| Comment(0) | はなナビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

6/2 大使館でBBQ!

土曜日は本当に楽しいBBQでした。

日本にいるのに、
あれだけオーストラリアを感じられることってできるんだ!
っていう、初めての体験で。

…超〜感動。

“自分がやってて楽しいことで、
人や社会のためになって
実際にありがとうと言われることをやる”。

私、これを、
オーストラリア関連のことでも何かできないかな…?
と、考え始まりました。

そんな私の6月のはじまり。


20140602_Mon.mp3

posted by 美波はな at 09:00| Comment(0) | はなナビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする